プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の組み合わせで一番様になっている(かっこいい)のはどのコンビでしょう?

1.氷室京介&吉川晃司

2.氷室京介&teru(GLAY)

3.氷室京介&矢沢永吉

A 回答 (3件)

この組み合わせなら、間違いなく1です。


2と3の組み合わせもなかなか面白そうですが、音楽のジャンルや年齢的な部分で、1の吉川さんが一番しっくり着ます。
YouTubeなどで「氷室京介 吉川晃司」を検索すると、沢山出てきますが、どれも良いです。
BOOWYに吉川さんがいてもおかしくない様にも思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。
氷室&吉川の 「1994 -LABEL ON COMPLEX-」なんか最強ですよ!

>BOOWYに吉川さんがいてもおかしくない様にも思えます。
まったく同感です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 21:49

再度No.2。



「BOOWY」(真ん中斜線)が
ちゃんと表示されませんでしたね…。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/26 21:52

「1.氷室京介&吉川晃司」はCOMPLEX(コンプレックス)もありましたし・・




「2.氷室京介&teru(GLAY)」がいいんじゃないでしょうか!
GLAYは、BOØWYの系統を引き継いでると思いますし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷室京介&teruのライブ動画みましたがteruが氷室を心底、尊敬しているのがわかります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!