アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に岡山の蒜山高原に1泊2日で旅行にいきます。 4歳の子連れです。お天気にもよりますが・・・

1日目 昼前に到着 蒜山高原付近ハーブガーデンやヒルゼン高原センターなど 休暇村蒜山高原泊
2日目 鳥取県倉吉 赤瓦散策 
 
の予定です。逆でもいいのかな?ジャージー牛の放牧にも早くまだ寒そうですが、蒜山高原は一日たっぷり楽しめそうですか?四国からなので時間はそうかからないと思うのでもう少し観光地をふやしてもいいのかなと思っているのですが、オススメの場所やプランがありましたら教えてください。 

A 回答 (1件)

四月って、上旬と下旬ではずいぶん気温が違いますね。


一日目は、牛と触れ合ったりのんびりできます。
二日目は、大山で景色をたのしみ、境港の水木しげるロードまでいかれるのはいかがでしょうか。
http://www.sakaiminato.net/
大山から米子への道は、まっすぐに海がみえて爽快です。途中、お菓子の城などがあります。
http://yonago.sanin.jp/p/kankouguide/yodoe/5/
外側はお城、中はお菓子の試食し放題!!
米子から高速道路で帰る事が出来るので、意外に近いです。

もしくは、帰り道に神庭の滝でサルと遊ぶ。
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakus …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!