プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんな週刊誌読んでますか? マンガでも結構です。
できれば、お勧めの雑誌があれば、あなたの一番お気に入りのコラム(マンガ)タイトルと感想を添えてください♪
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

文春とか読んでますよ。


あと、ニュース系ブログとかもみたりしてます。

参考URL:http://ameblo.jp/000atsuko000/
    • good
    • 0

週刊文春、アエラ、ニューズウィークです。


文春のコラムでは林真理子・猪瀬直樹・室井滋・ナンシー関と挙げたらキリがないくらい面白いと思いますが。
アエラは問題を深く掘り下げてあるので。
ニューズウィークはニホンジンの視点では書いてないので読んでいます。
    • good
    • 0

ぼくは、


1)週刊新潮
2)売り切れていたら、週間文春

理由は、
1、皮肉っぽく書いてあって、ブラック・ユーモアを感じる。
2、その割には、洞察が鋭くて、考え方もしっかりしている。

特にお気に入りのコラムはありません。話題の事件・出来事の記事を読みます。朝日新聞/週刊朝日なんかとは違って、”斜めに”見ていて、事件等が立体的に捉えられます。

それから”週刊誌”というなら、日経ビジネスとBusiness Week。これは仕事のため。
    • good
    • 0

前には週刊誌の漫画、ビックコミックとビックコミックオリジナルを欠かさず買って読んでいました。

その次はパソコンの雑誌、パソコン関係の本でこれは特定な物はなくEメール、インターネット等でその時に必要に応じて買っています。
前には仕事(仕事の段取り、整理整頓、人付き合い)の関係をあさって読んでいたような気がします。
でも最近はあまり読まなくなりました。
この間テレビで手塚治虫の物語をやっていました。それを見たらまた読みたくなってしまい。ブッタを読みました。おすすめですよ。
最近は通勤時間にインターネットでダウンロードした仕事(電気関係)に関する物を時々読んだりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!