アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞浜にあるヒルトン東京ベイに、会議で行くのですが
宿泊者以外で、施設内に喫煙所等はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ホテルの「宴会・ミーティング」のページに


「喫煙ルームあり」と書いてあります。
おそらくご利用になれるのではないでしょうか?

http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/port …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ページも確認しました!
喫煙所(囲いのあるスペース)があると、
禁煙の方が入ってこないのであるといいなと思ったので。

お礼日時:2010/04/01 22:55

>「喫煙ルームあり」と書いてあります。



ホテル設備紹介、で書かれている「喫煙ルーム」とは、一般的に、宿泊者用の「喫煙ルーム」の事で、禁煙ルームと区別する為に紹介しているに過ぎません。

施設内(屋内)で喫煙したいとは、非常識です。
健康増進法、労働安全衛生法、ビル管理法違反になりますので
屋内での喫煙は、やめて下さい。(屋内喫煙は迷惑行為です)

喫煙は、そもそも、ニコチン依存症と言う病気です。

ニコチン依存症は、禁煙外来で治療出来ますので、是非、治療して下さい。
http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html

>会議で行くのですが

長時間の会議で、我慢出来ないと思うなら、ニコチンパッチを貼っていれば、吸わなくても済みます。
ニコチンパツチは、お近くの薬局・薬店で、購入出来ます。
http://www.nicotinell.jp/

それでも、どうしても吸いたければ、屋外で、誰もいない所で、思う存分すって下さい。
でも、早死にしますよ?(周辺の人達を巻き込んで)

参考URL:http://www.nicotinell.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニコチンパッチを買うには病院での処方箋が必要になりますので
すぐには難しそうですが。

喫煙が出来るスペースを見つけて、
喫煙したいと思います。

お礼日時:2010/04/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!