プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスペックの私と結婚できる女性いますか?

私は37歳間近の未婚男性です。
下記の私のスペックを見て頂いて、私とつきあえるか、もしくは結婚できるかどうかについてお答え頂けないでしょうか。
(ただし、下記の内容は自慢では決してありません。私は自慢をするような性格ではありません。)

※私のスペック※

年齢:30代半ば
職業:ウェブデザイナー
年収:900万円
学歴:Bランク国立大学理工学部卒
結婚歴:なし
恋愛経験:なし
性体験:なし
飲酒:ほぼなし
喫煙:なし
ギャンブル歴:なし
性格:大人しい、真面目、すごく優しい、気配り屋、若干負けず嫌い
容姿:顔…アンガールズの田中似、体型…普通(身長…175cm、体重…70kg)
女性の好み:カワイイもしくはキレイな女性。性格も良ければ尚更GOOD。ブスは絶対にNG!
趣味:ウェブ運営、パソコン、家電、ホビー、F1レース観戦(海外含む)、スポーツ観戦、運動、グルメ、写真撮影
特技:ウェブ作成、写真撮影、運動
最近ハマッてる事:スポーツジム通い、家電
所有車:高級外車3台
持ち家:新築の実家
部屋数:9部屋うち12畳リビング3つ
設備:食器洗浄機付システムキッチン2つ、備え付けTV&温水シャワー付トイレ3つ、20インチテレビ設置システムバス、屋外露天風呂、防犯カメラ10個設置
所在地:地方都市
交通:駅まで徒歩3分、高速道路インターまで車で3分、空港まで車で8分、タクシー会社3社、市営バスあり
利便性:周囲2km以内に大型スーパー3軒、外食店10軒、ファミレス6軒、スポーツジム3軒
結婚後の希望住居:実家
両親との同居:必須

以上、思いつく限りを書き並べて見ましたがこれで私のなりが分かりますでしょうか。

このスペックを見て私とつきあえる、もしくは結婚できるかについての回答をお願いします。

A 回答 (37件中1~10件)

あまりに現実離れした回答ばかりなら参考にならないので、締め切ってはいかがですか?




それに、そのような事を書くのは回答者に対して失礼極まりないです。回答者をバカにしてるとしか思えません。


回答者をバカにしてる貴方のどこに優しさがあるのか分かりませんが、ここでは貴方の望む回答はないと思うので、締め切られるのを勧めます。

はっきり言って、貴方が呆れるなら、私は相当に苛立っています。できるだけ感情的にならずに書いているつもりですが、回答者に少なからず不快感を与えていることを承知してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な態度を取ってしまい本当に申し訳ありませんでした。

それにしても私はなぜこれほどまで女性に相手にされないのでしょうか?私は女性に嫌がる事や意地悪はこれっぽっちもしませんし常にできる限り優しく丁寧に接しているつもりなのに。

なぜでしょうか?

お礼日時:2010/04/02 20:52

プロフィールだけをみると会ってみて性格が合いそうだったらお付き合いしてもよいかなと思います。



よくランキングとかでありますが
女性が結婚相手に一番求めるものは財力ですから。

なのに主さんが相手にされないというのであれば
性格に問題があるかもしれません。

性格はやさしい、まじめ、おとなしいだけでは判断できません。

コミュニケーション能力はどうでしょうか。
社長さんとのことなので、仕事上の意思疎通のスキルはあると思いますが、女性と会話を楽しむことはできますか。

話す機会がないなら積極性がないために恋愛のきっかけがないのかもしれません。

また、主さんが女性との会話を楽しんでいても相手が楽しんでいるかは不明です。(心のなかでつまらないと思っているかも・・)

ちなみに同居についてですが新婚のうちは別居がよいかなと私も思います。

どんなに広い家でくつろぐスペースは別で、ご両親が良い人でも落ち着きません。だって一つの家にいて義両親なのに1日に1回も挨拶に行かないのも悪いし、でも会いに行くのも気が重いし。家事を手伝ってもらっても悪いなと思って気を使ってしまいます。
自分の両親ではないので、どんなに良い人でも会っても会わなくても1つ屋根の下にいるだけで気づかれします。

ちなみに主さんはいろいろな条件は抜きにして結婚相手の両親との同居は可能なのでしょうか?(自分がOKだから相手もOKという訳ではないのですが・・)
    • good
    • 0

仕事・収入などの条件だけはいいとしても、あなたに対する回答者さま方のほぼ全員が「無理」と答えてるのが、そのままあなたが女性に相手にされないことにつながります。



自分はブサイクなのに、アンガールズの田中さん似なのに、ブサイクな女性は嫌だという・・・。
子供の顔の心配はとてもわかりますが、自分だけブサイクなのに相手にブサイク以外を望むのは高望みです。
自分はブサイクだけど、そんな俺でも愛してくれるなら、俺はどんな女性でもいい、好きになった人がどんな顔でもかまわない、そういう気持ちを持てる人だけが、「顔は関係ないです」と言ってくれる女性に認められるのです。
あなたでは無理です。
自分の親を好きなのはとてもいいことですが、そこに他人が関わることがどういうことかわかっていません。
相手を思いやれる気持ちを持てないと、妻を守っていくことはできないです(親の持ち物の家の中で幸せ~などと言ってる段階で、すでに自分たちの新生活を作っていこうという気構えが皆無です。
まずは二人で独立して家庭を築く。のち親とも同居。めんどくさくてもこういうやり方で親離れしないと、女性は来ません。
自分のプロフィールをスペックという・・・とても気持ち悪い表現です。
    • good
    • 1

ここにも面白い質問がありますが。


どちら様のでしょうか。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5685086.html
    • good
    • 0

No.25で回答したものです。

やはり、釣りですか?

>何の問題も心配もありません。

問題ありすぎです。やはり、自分が正しい、相手が間違っている、というのは曲げないつもりなのですね。

>ですのでやろうと思えば完全な2世帯に分別して生活する事も可能です。
>でも私も私の両親も極めて温和で優しい気質なので常識的な女性の方となら例え他人だとしても最初から上手く同居できると思います。

この回答を読んで思ったのは、質問者さまは本当に想像力が足りない、ということです。
完全2世帯って、同じ家に住んでいるのに、常識的な女性が、相手の両親に全く気を使わなくて済むと本気で思っていらっしゃるのでしょうか? トイレやお風呂が別だから大丈夫っておっしゃってますけど、一緒に家に住んでいて他人みたいに全く関係なく暮らせるはずないでしょう。
家の中で迷うほど広いなら別ですけど、たかが、お風呂2つ、トイレ3つに、9部屋でしょう。田舎に行けば、その程度の家で3世帯同居なんてザラにありますよ。そんな狭い家で顔会わせなくて住むわけないでしょう。

>それこそ同居の特権で家事や育児は私の両親に手伝ってもらえばいいと思います。嫁が働いているなら尚更です。逆にそこが同居においての一番の利点だと思います。
>大きな庭のある実家で子供を延び延びと育てる事ができるかと思います。
>
>私の場合は同居に関して非常に恵まれた環境にあります。

私の話を理解していますか? 奥さんの気持ちを本当に想像しましたか?
家事や育児に口や手を出されることが夫の親と同居している妻にとって一番ストレスがたまることなんですよ。
完全2世帯が可能と言っておきながら、親に手伝ってもらえって、それじゃ、結局、単なる同居と同じでしょう。旦那の親は家政婦さんじゃないんですから、手伝ってもらったらお礼も言わなきゃいけないし、自分の部屋や台所を勝手に使われて気に入らなくても我慢しなきゃいけないし、子供の教育方法だって口を出されるかもしれない。ストレスだらけでしょう。それが普通の女性です。

自分で矛盾したことを言ってるのがわかりますか?

ところで、自分の実家以上のスペックの実家を持つ女性に、結婚して私の両親と結婚してくれって言われたら、どうしますか?
あきらかに、その女性の家で女性の両親と同居した方がベストなら、その女性と同居しますか?
    • good
    • 0

>今までのお付き合いのなさとかを見るとドコかに問題があるんだろう、と思ってしまいます。


問題はやはり私の「顔」でしょうか。

どうしてそういう発想がでるのでしょうか?
誰も顔をみれるわけもないのにわかるわけもないのに、さらにどうして顔に結びつけるのでしょう?
質問者さんが気持ち悪いのは人とコミニケーションが取れてないこと。
皆さんの回答から、過去もここでidをかえて質問をしていることから異常者だという理由からです。
問題は質問者さんの「精神」です。
どんなに収入が良くても、どんなに条件が良かろうと精神異常者とはお付き合いできません。
    • good
    • 0

釣りだと思いますが面白いので一言。



30代半ばにしては、人の意見を受け入れない。
なかなか「そうですね」と言わない。他者否定。
屁理屈ばかり。本当に社長?

当然の事なので言いますが、
本当に優しい人は自分で優しいとか言わないですよ。
それは周りが決める事。アピールしすぎです。

とにかく、はっきり言って「メンドウクサイ男」です。
一緒にいるとイライラしそう。屁理屈ばかりあーだこーだ。
「ちっちぇ男だな。」が感想です。

あと、外見。アンガール田中はキモイです。
中身が伴っていれば…でもあなたは無理。
自分が不細工なくせに「ブスは無理」発言。これ絶対NGですよ。
心の中でだけ思っていましょう。
「自分を分かっていない。」「自分の事棚に上げて」と
思われるのがオチです。

客観的に考えればすぐに分かると思いますが。

魅力的なのは年収と車だけですね。
でも世の中にたくさんいますから、そちらに行きます。
    • good
    • 0

年収がわずか900万しかないのに、


高級外車3台と言うことは
それはミニカーかラジコンでしょうね。

まぁ、拝見する限り
人間としての魅力が全くなく
マイナス点ばかりの人のようですから
流石にだれも結婚してくれないでしょう。
    • good
    • 0

この質問の質疑応答を見る限りでは、質問者様が優しく気配りができる性格のようには思えません。



現実離れした回答ばかりであることに納得がいかないようですが、それに対するあなたの反応が「優しく気配りができる性格」とは、到底かけ離れているのです。

悪人だとは思えませんが、率直に申し上げまして36歳のコミュニケーション能力ではありません。

もし既に医者から否定されているのでしたら申し訳ありませんが、もしや質問者様は高機能自閉症ではないでしょうか。
http://www.ne.jp/asahi/hp/keyaki/HTML/KEYAKI/ha. …

もし思い当たることがあるようでしたら、一度検査を受けてみられてはどうでしょう。

さらに、下記質問ばかりですが教えて頂けますか。

1:
あなたは現実離れした回答ばかりと思っているかもしれませんが、現実離れした回答が大多数なら、あなたが追い求める女性も、そちらのスタンスである可能性が高いです。
同時に、あなたの常識で「常識的」と思われる女性が少数派であることも上に同じです。
その事実に、質問者様はどう思われますか。
(ここにいる人だけが現実離れしているというのなら、ここで質問する意味はないですよね)

2:
あなたは周囲の人から優しい性格だと言われるとのことですが、ご両親と仕事仲間以外の人からはそのように言われますか。
もし言われるとしたら、言ってくれる人はどんな人ですか。
利害関係を教えて下さい。

3:
あなたを優しいと言ってくれる人に、彼女やお見合いの紹介を頼んでいますか。
ここであなたを叩く人に聞くよりも、あなたを買ってくれている人にお願いする方が早いと思うのですが。
もし頼んでいないとしたら、それはなぜですか。
    • good
    • 0

よくもそれだけ嘘八百を並べましたね。

えらい!

いじめ学生・社会人路線を転向して結婚路線ですか。
学歴が院卒じゃないですね。学歴詐称?
今回は「自分」とは言わないのですか?
お宅らしくも無いですよ。
顔は不細工のままのようで早く整形しましょう。

他人の意見も聞かない・・ねっ! 相変わらずですなあ。
いくら声色を変えてもすぐに分るの。

これ削除だなきっとwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ではありません。

ともかくこれほどまで女性に相手にされない私は一体なんなのでしょうか?

結婚されてる皆さんはそれほどまでイケメンのお金持ちなのでしょうか?

なぜ私だけ女性に好かれないのでしょうか?

お礼日時:2010/04/02 20:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!