プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもDVD DecrypterとDVD Shrink 3.2を使ってDVDからDVD-Rに焼いてるのですがDVD Decrypterを使って焼くときは書き込み速度を変更出来ますよね?DVD Shrink 3.2の書き込み速度の変更の仕方がわかりません。誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

shirinkってりっぴんぐソフトですよね?


書き込み速度とかの設定はないはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初知りです。
回答有難うございました。

お礼日時:2010/04/03 00:44

なるべく 


バラバラに質問するよりも、まとめて質問したほうが
答えやすいと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が回らないんで。

お礼日時:2010/04/03 00:43

きっと自動処理で


DVD DecrypterもしくはNeroを使っていると思います。

タイトルにあるDecrypterかな?


DVD Decrypter単体で最後に利用した速度が使用されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/04/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!