アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女性グループで

日本デビューしてるグループ
予定のあるグループを

教えて下さい!!

A 回答 (2件)

JEWELRY


http://www.wowkorea.jp/profile/400025.html

JEWELRYは2004年に日本進出しており、GIZA所属で2005年まで活動してました。日本語の曲も出してます。最近の曲もとても良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

jewelryは日本進出していたんですね!
知りませんでした

日本語の曲は聞いた事がないので、聞いてみようと思います!


遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 17:29

2ne1というグループおススメです。



今年、日本デビューするという話を聞きました。
ご存知かもしれませんがbigbangの後輩ですね。

pvを見るとよくわかりますが、奇抜なファッションや髪型で見ていて面白いです。
akb48などのかわいいアイドルが売れる日本では売れないんじゃないかと言われてるそうですが若い世代にはものすごいウケそうな気がしますね。

もう1グループ「kara」もおススメです。
同性ですがそれはそれはかわいらしくて…


2ne1
(I Don't Care )
http://www.youtube.com/watch?v=ISEoXdHb4W4&featu …(FIRE)

kara
http://www.youtube.com/watch?v=XNRSLyMz2Rk&featu …(Honey)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ne1大好きです!
今年デビューするんですね

知りませんでした!
確かに若い世代には人気がでそうですね


karaは演歌を歌ってるのをみたことはあるのですが、karaの曲は聞いた事がないので

ぜひ聞いてみようと思います!



遅くなりましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!