プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップPCのモニタ側に付いてるUSBポートにUSB機器を差し込んでも反応しません。ケーブル類はちゃんと繋いであるんですがどうすればいいですか?説明足らずは補足します。

A 回答 (1件)

こう言う質問の際は必ずPC&モニターのメーカー名・型番・スペック等の詳細をお書きください(説明不足です)。



一般的な話。
モニター側に付いているUSBポートはUSBのHubにすぎません。ですから「ケーブル類はちゃんと繋いである」と言う事ですが接続が間違っているか、「Hubでは動作しない機器を挿し込んでいる」かでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、自己解決しました。

お礼日時:2010/04/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!