プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日HTP-S323を購入したのですが、PS3とPCモニターへの接続の仕方がわかりません(V)o¥o(V)

機械音痴すいません('_')

誰か教えてくださいw

今現在PS3とPCモニターはHDMIでつなげて何の異常もなく映って音も出ています
S323をつなげるにはPCモニターとS323ですよね?

あーーーわからないww
ちゃんと理解できてるつもりだったのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。。。。。。

A 回答 (1件)

HTP-S323の取扱説明書に丁寧に図入りで説明してありますよ?


取扱説明書をじっくり読んで図のとおり接続すれば良いだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!