アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方紅魔郷でExtra Startを出すために攻略済みの方に質問です;;

自分は魔理沙の恋符なんですがどうしてもノーマルモードでコンテニュー無しのレミリアを倒すことができません(泣)

そこでボムのつかいどころを教えてほしいです(ルーミアの夜府で使う等)

お願いします!!

A 回答 (2件)

攻略wikiに詳しく書いてあります。



参考URL:http://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/pages/12.h …
    • good
    • 0

こんにちは、個人的にですが、ボムの使用タイミングをお教えします。



STAGE3 ボスの最初のスペルカード、および最後のスペルカード

STAGE4 道中の一番最後の毛玉と妖精の総攻撃のシーン

STAGE5 道中ボスのスペルカードの手前の通常攻撃

STAGE6 道中ボスのスペルカード、およびレッドマジック以外の全スペルカード


コツはミスをするとボム数がリセットされる事です。ですので死にそうになった時は決められた場所以外でも気楽にボムを使っていきましょう。ボムを持っているのに死んでしまう抱え落ちに気をつければ、かなりの残機数でラスボスに挑むことが出来ると思います。

まあ最後は練習して慣れるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!