プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、赤坂晃をどう思いますか?
3月30日の判決の動画を見ましたが、詰め掛けたファンの人の叫びを見る度につくづくこの男が
呆れて仕方がありませんね。
ファンにこういう事をさせるジャニタレは最低そのもの、それもこれも事務所で飼い殺しをしてきたジャニーズに一番責任があるのでしょう。
もちろんいつまでも事務所を抜け出せなかった赤坂の自業自得でもありますが。
こういう男がいると、他の光GENJIの元メンバーの仕事に差し支えが出てくるから困ります。

A 回答 (3件)

過去のかなたのどーでもいい人間


まだ生きてたの?(芸能界で)という感じです
光GENJIの元メンバーも同様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役立たずのどうでもいい現役ジャニタレのファンの方ですか?(笑)
趣味の悪い人間は、この質問に回答しなくても結構ですよ。

お礼日時:2010/04/06 21:25

言わないで~♪



言わないで~♪
    • good
    • 0

私は赤坂さんという人を


TVのフレームの中でしか知りません。
ですから「どう思うか・・・」と聞かれても
その範囲の判断しかできません。

「じゃぁなぜ出てきたの?」というコメントが聞こえてきますが
ここに書き込みする人は、ほとんどの人が私と同じじゃないかな?

個人的に知っている人は
この質問に答えないと思いますよ。

それと他の元メンバーの仕事に差し支えるのでしょうか?

あなたの言う「現ジャニタレ、ジャニーズという事務所」と
「他の元メンバーの仕事を心配するあなた」は同じじゃない?

困ってますってありますが、
あなたが元メンバーですか?
それならココで質問するより現場で質問したほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は元メンバーではありませんよ(笑)
私の質問内容から何でそういう風にとらえるのか理解出来ませんが。
私の文脈のあちこちを引っ張り出して、別に難しく考えて回答してもらわなくても結構ですよ。
あくまで世間の目の一般的な意見をネットで聞いてみたいものでね。
私の質問の仕方が気に入らないようですが、あなたのようにいちいち人の文脈を見て難しく
考えるような人は回答して頂かなくて結構なのですよ、この先他に回答して頂く人があなたのような回答の仕方ばかりだと思いませんからね。

お礼日時:2010/04/08 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!