プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月初めよりNHK第2放送で「耳で聴く、徒然草に学ぶ精神世界」の放送しておりますがサーバーのタイマーの不具合で第一回目を録音致しかねました。悔やんでも悔やみきれません。どなたかダウンロードできるところ若しくは録音いたして居られる方がおりましたら御譲りできませんでしょうか?このようなことはこのサイトでは禁じられているのかもしれませんが、他に方法があれば教えてください。よろしく!

A 回答 (1件)

nhkの教材があるのならそれを購入すればいいかと。

ネットで探すのなら、まず、googleなどの検索エンジンで「耳で聴く、徒然草に学ぶ精神世界」で検索をかけてみてはどうでしょうか。
それで、個人で感想をかいていたり掲示板でネタにしているようなところをさがして、そこの人達に接触するのがいいかと思います。

2チャンネルとかでnhkラジオの放送を録音してる人はよくいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。評価遅れて申し訳ありません。今後もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。