アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質問します。

J-POPで、プロモーションビデオをちらっと見かけただけで、曲名も歌手名も分かりません。そんなに昔の歌ではありません。4、5年前くらいだと思います…。
歌を歌っていたのは女性です。PVは電車の中で歌っていました。春っぽい日差しの風景だったので春の歌だと思います。メンバーは少なく、演奏は男性でした。
びっくりしたのが、PVの最後の方でボーカルの女性とバンドの男性?がなぜかいきなりキスしてました。

それぐらいしかヒントがないので申し訳ないのですが、とてもいい曲だったので気になります。鼻歌探索もできないので、分かる方はよろしくお願いします。当時レンタルショップでもよく流れていたので無名ではないと思うのですが…。

A 回答 (1件)

Coccoとくるりが組んだバンド

SINGERSONGERの初花凛々です

最後男女がキスをするぞ…っと見せて
男同士のキスシーンに切り替わるオチです
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲です!!脳内スッキリ致しました。素早い回答をありがとうございます!
Coccoさんだったんですね…どうりで聞いたことがある歌です。
You Tubeで見た所、最後のキスシーンのオチにひっかかって勝手に解釈していたようです。恥ずかしい…///