アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に友達とキャンプに行く予定なんですが、なかなか条件に合う所が見つかりません。河の近くのキャンプ場で、釣りができて、バンガローがあるところが希望です。そしてできれば、山梨か福島あたりがいいんですが・・・・。これらの条件に合ったキャンプ場を知って人がいたら教えてください!!!お願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!おかげ様で条件にあった所がいくつか見つかりました。その中から友達と話し合って決めたいと思います。それと、猪苗代湖モビレージのホームページを拝見して湖もすごくよさそうだったので、候補の1つに入れさせていただきました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!