プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋周辺でおすすめグルメはありますか?
山の手線があるので、渋谷、上野あたりも遊びに行こうと思ってます。
田舎者で申し訳ありませんが、焼ドーナツ?とかテレビで見たことはあります。どこにあるのでしょうか?
食べ歩きできる感じで東京でしか食べれないものなどありましたら教えてください☆
ちなみに東京でおすすめのラーメン屋(昼食に食べたいので)はありますでしょうか?
今月末に行く予定で年齢は26歳男女です。

A 回答 (3件)

焼ドーナツは、銀座にある「ミエルドーナツ」だと思います。


http://www.miel-donut.com/guidance.html
プランタン銀座はジョップです。
銀座本店は、カフェもありますので食べることも出来ます。
近くには、クリスピー・クリーム・ドーナツもあります。
http://krispykreme.jp/store/yurakucho.html
有楽町イトシアの地下です。
池袋にもお店があります。東武百貨店の地下です。
http://krispykreme.jp/store/ikebukuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京で遊んだ後、旦那の実家に帰る予定なので、手土産に持っていけそうですね♪
いろいろドーナツ屋さんあるんですね(*^_^*)Mr.Dナツしか知らないのでぜひ、食べてみたいと思います!!ありがとうございます★

お礼日時:2010/04/11 13:47

池袋でラーメン屋というとたくさんあります。


「福しん」という店はチェーン店でけっこういくつもあり、比較的安いです。
個人的には「みんみん」という店のジャンボ餃子がボリュームもあって良いです。
http://rp.gnavi.co.jp/fs/6129415/
それから池袋というと、ラーメンだけでなくつけ麺の店も多いです。
東池袋大勝軒などは結構有名ですし、他にも「のぶなが」「椿」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン屋さん多いんですね・・・迷ってしまいます。
ギャル●●さんみたいにたくさん食べれればいいのですが・・笑
ここがおすすめ!って店がみなさん違うので、やっぱり好みにあったラーメン屋さんを見つけるのが大変そうです。
紹介して下さったお店も参考にして計画をたてたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 13:44

池袋周辺なら、やきとんがお勧め。

ちなみにラーメンなら蒙古タンメン中本がお勧め。
ただし、辛いです。 後は普通にぐるナビで検索とかでどうでしょう。
上野なら、アメ横で海鮮丼はどうでしょう。
渋谷はは意外にうまい店がわかりづらいので、買い物だけで良いかと。
ただ、26歳ぐらいなら、渋谷よりも新宿とか有楽町まで行き、少し歩くと銀座ですので
その辺がいいかも? とは思います。もしくは東京駅周辺の丸ビルや天気が良ければ大手町方面で
皇居のそばの噴水公園とかいいかもと思います。
なんにせよ楽しめると良いですね。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
「蒙古タンメン中本」調べてみました。辛そうですね。。でもおいしそう♪
海鮮丼は住まいが海の幸豊富なところなので今回は見送ろうと思いますが、海鮮も有名なんですね!知らなかったです。
当日の天気が心配ですが、いい天気だったらぜひ、公園の散歩も計画してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事