アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムロ、DaPump,Maxなど居ますが、他にもインディーズから伸し上がった方々が今気になります。モンゴル800やオレンジレンジ、FLOWなどもいい曲歌ってますよね。何故かパンクロック系が多いと思うのですが…。

他にも沖縄出身のアーティスト、ご存知ですか?どのようなアーティストでも構いません。ご存知な方を教えてください。出来れば最近出てきたアーティストなんかを教えていただければ幸いです。自分も見つけたら追記していきますので宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

BEGIN、KIRORO、知念里奈、Folder5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知念里奈は久しく聞かない名前ですね~^^;
今名にやっているのでしょうか、きになります。

お礼日時:2003/06/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!