アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前のことなのですが、
足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを
見かけました。

それ以来、そのブランドが気になっているのですが、
ブランド名がわからないので、
困っています。

なかなかシュールなカンジのTシャツでした。

情報画非常に少ないですが、
もしかしたら、このブランドかな??と
思い当たる方おられましたら
是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HUNG TEN (ハンテン)ではないでしょうか?



参考URL:http://www.hangten.jp/index.html

この回答への補足

片足の裏がデカデカとプリントされていました。

たまに、似たようなテイストのTシャツを見かけるのですが、
それは女性をモチーフにしたTシャツでした。

情報少なくて、すいません。

補足日時:2010/04/14 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、HUNG TENではないです。

お礼日時:2010/04/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!