アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者で、こんなことも判りませんので教えてください。
インターネットエクスプロラーをクリックし最初に表示されるヤフー(私の場合これにしてます)のページ
の左側に「お気に入り」が入ってるのですが、いつの間にか消えてしまいました。画面いっぱいにyahoo japanが表示されてますが、もう一度そこに「お気に入り」を入れたいと思いますがどうしたらよいでしょうか。 どうかご指導ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

左側に縦に出る「お気に入り」ですね。

でしたら、メニューの表示をクリックしてエクスプローラバーにポインタ(矢印マーク)を持って行くと「お気に入り」というのがあるのでそれをクリックすると出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
仰せの通りの操作で簡単に解決いたしました。有難うございました。

I.E.7か8なら、「ツール」の「ツールバー」で「お気に入り」にチェックを入れると出てきますが。

何なら[ctrl]+[shift]+[i]で表示をオンオフできますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、おかげで解決いたしました。有難うございました。

InternetExplorerのバージョンが記されていませんが・・・

まぁ普通は「表示」メニューの「エクスプローラーバー」(ツールバーではないですよ)をクリックして
右に出るサブメニューから「お気に入り」をチェックすればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ご支持の通りで解決いたしました。有難うございました。