プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
この間サン宝石のカタログをいただいて、注文をパソコンの方からしようと思ったのですが、サン宝石の公式HPの上部にある『カタログからご注文』というところを押すと、最初にセキュリティー表示が出てきて、OKを押したあとエラーメッセージが出てきてしまうんです。ネットショッピングの部分を押してみても一緒でした。ちなみにエラーメッセージの内容は、

ページを表示できません
接続しようとするページに問題があるため、そのページを表示できません。

--------------------------------------------------------------------------------

対処方法

次のホームページ www.sunhoseki.co.jp を開いて、必要な情報へのリンクを探してください。
[更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。

HTTP エラー 500-13 - サーバーがビジーです。
インターネット インフォメーション サービス

--------------------------------------------------------------------------------

技術情報 (サポート担当者用)

背景
現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに設定された処理容量を超えています。

詳細
Microsoft Support

と出てきてしまいます。友達の誕生日プレゼントを購入したいと思っているのでとても不便しています。ハガキなどの別方法もあるのですが、時間がかかるし、手間もかかるのでなるべくHP上での注文がいいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな時はここ↓↓に問い合わせてみたらいかがでしょうか??(^▽^)

〈サン宝石のお問い合わせ〉

パソコン→kikaku@sunhoseki.co.jp

電話→055-240-3331

makoto5672さんの場合だと、電話で問い合わせた方がいいとおもいますよ。(^▽^)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。実は大変申し訳ないのですが、今さっきアクセスしてみたところ、接続することができました。お手間かけて大変申し訳ありません。接続できなかった原因はよく分からないんですが…(o言o;)
すみませんでした…。