アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページに問い合わせ欄がありましたが、新たにCGで作ったものを
入れなおしました。
それでアップして画面表示したら、今までの欄も残っていました。
あわてて、ビルダーでみなおしたら残っていない?
それでまたアップしなおして
また画面をみました。

きれいにとれていました。なんだったんだろうと思いながらまあ
いいやと思って、今朝みるとまたのこっている

昨日はのこっていなかったのにと思い
グーグルとヤフーでは違うのか?とさっそく試してみると

違いました。ヤフーではのこって表示されます。
そうすればいいのでしょうか?ビルダー上ではのこっていません。

A 回答 (1件)

検索エンジンからサイトに飛んだ時、直接アクセスしましたか?「キャッシュ」から、クローラーが回収した時の古い情報を見てるなんて事はないですよね?



サイト自体の表示が古いままなら、ブラウザの更新ボタンを押すとか、インターネット一時ファイルを消去してからもう一度アクセスしてみる、でも画面は変わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくみるとフォルダーとそれ以外に
同じファイル名のものがあり、もう一度ふるいフォルダーの方で
アップしなおしました。そしたらとりあえずは前の状態に無事もどり
ました。たぶんこの辺の問題だったとおもいます。ページは更新されませんでしたが内容は正しくなったので・・・助かりました。
へんなページをアップしているとおかしいですから
すぐにお答えくださって、本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/12/18 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!