街中で見かけて「グッときた人」の思い出

『花より男子』の完全版全20巻を持っています。
コミックの単行本は全37巻のようですが、この37巻目というのは、
完全版に含まれていますか?
もし含まれていないのでしたら、どういうお話が載っているのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

完全版は持っていないのでどこまでの話が載っているかわからないのですが


37巻は静さんが結婚するので、つくしがフランスに行った話と、「俺の話をしようか」というタイトルで
類の読みきり前編後編が入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全版には、静さんが結婚するので、つくしがフランスに行った話は載っています。

>「俺の話をしようか」というタイトルで類の読みきり前編後編
これは入っていません。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!