【お題】王手、そして

NHKラジオ中国語講座(中級編)、新しい7月からの番組の内容がわかりましたら、教えてください。(講師・内容・再放送かどうか等)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

講師は楊凱栄(ようがいえい)さん。


内容は「表現する中国語」
たとえば7月の第1課は、「ご希望であれば」というタイトルで、旅行会社と客の会話になっています。
2002年10~12月の再放送です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
再放送なのですね。私はたぶんこの講座の本放送は聞いてなかったと思います。
今放送中の中級が面白くて、最後まで聞けそうです。実は初級はもう何年もやっているのですが、中級はいつも途中下車でした。今回最後まで楽しく聞けてすごく自信がつきました。
今度の講座も特別難しくなさそうですし、楽しめそうです。
初級中国語を打破すべくがんばります。

お礼日時:2003/06/23 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報