プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答が、ありがとうポイントを差し上げたくないようなもの一つしかない場合は、締め切る事が出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

管理に問い合わせましたが、現状ではベストアンサーを決めないと締め切れないので、放置してくださいという返事が来ました。

放置すると5個しか質問できないので、嫌ですけど、真のベストアンサーが出るまでは締め切りません。
今後は捨てIDで自分の質問に自分で回答して締め切るとか、いろいろ姑息な方法も出てくるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プロフィール写真付きのかたに、初めて出会いました。

逆に、一人しかポイントつけられないのも、さびしいですね。

う~ん、悔しいでしょうが、

お礼欄に「納得していませんが、システム上良回答を選ばないといけないので」とでも書いて・・・

削除になっちゃうかな?
    • 0
この回答へのお礼

困ってはいませんが、どうも、慣れませんね。

やはり今の時点ではベストアンサーを決めないと締めきれないようですね。

これまで、どんなに丁寧な良い回答をもらっていてもベストアンサーも決めず、お礼も書き込まずに締めきっていた人たちもいたようなので、その面では改善かもしれませんが、
善意からの回答ならまだしも冷やかしや悪意に満ちた回答しかもらえなかった時は困ってしまいますよね。

そういう時は唯一の抵抗として、締めきらずにそのままにしておくしかないないですね。

他にもいろいろ不都合なこともあるので、そのうち改善される事を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かったのにお礼もポイントもなくって人も、いたのですね。
もらえなくてもかまわないけど、ヒドイものにポイント差し上げるのも、ちょっと・・・ですね。

ベストアンサーを選ばないと締めきれないとの事です。

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/471f56dddfdb0 …
    • 0
この回答へのお礼

困ってはいませんが、まだ慣れず、妙ですね。