アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーの高いお勧めのアニソン

閲覧ありがとうございます。
最近、疾走感のあるキーの高いアニソンにはまっています!!

お気に入りは 星彩のピリエーノ(戦う司書第二期OP)、I SAY YES(ゼロの使い魔OP)などです。
特に星彩の~は歌いやすく、出来たらこれに近い曲が無いかな…と考えいます。

アニソンでサビが高いとなお嬉しいです(ソプラノ歌手のようなものはNGでお願いします。わがままですみません。)

私に知識がなく、この3日間ぶっ続けでいろいろ曲を聴き比べているのですが中々お気に入りが見つかりません。
どなたか、お勧めの曲をお教えくださると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あんまり早くないかもしれません。


私にはどれも歌いにくいです^^;。
星彩のRipienoから連想したのはラーゼフォンのセミソフィアでした。

【Winners】「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ED
【JUST DREAM ON】「機甲警察メタルジャック」OP
【REASON】「宇宙の騎士テッカマンブレード」OP1
【デイドリーム・ジェネレーション】「幽☆遊☆白書」ED5
【Feel Your Heart】「名探偵コナン」OP2
【1/2】「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」OP2
【Be My Angel】「機動天使エンジェリックレイヤー」OP
【ヘミソフィア】「ラーゼフォン」OP
【明日へのbrilliant road】「宇宙のステルヴィア」OP
【Shangri-La】「蒼穹のファフナー」OP
    • good
    • 2

こんばんは



とりあえずソプラノNGとのことから、男性ボーカルでキーが高い曲を集めてみました。
質問者が女性の方なら申し訳ないですが・・・。

個人的な趣味から、神曲が多い80年代中心です。


・「哀・戦士」井上大輔(機動戦士ガンダムII 哀戦士篇)

・「めぐりあい」井上大輔(機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇)

・「銀河疾風サスライガー」MOTCHIN(銀河疾風サスライガー)

・「漂流~スカイハリケーン~」ケーシー・ランキン(超時空世紀オーガス)

・「失われた伝説をもとめて」アンディ(機甲創世記モスピーダ)

・「飛翔(NEVER END)」西松一博(クラッシャージョウ)


女性ボーカルがご希望なら、無視してもらってもいいです。
    • good
    • 0

キーが高いので有名なのは



・ In My Dream(ブレンパワード OP)


・All You Need Is Love(レイアースOVA OP)
http://www.youtube.com/watch?v=9ugNd0xGjKM

・Forever Love(劇場版 X-エックス- ED)
http://www.youtube.com/watch?v=Pa_qDF-f_Gc

・語れ!涙(こちら葛飾区亀有公園前派出所 ED)
http://www.youtube.com/watch?v=MhkBuoeV7cQ

ですかね。
    • good
    • 0

シギの輝いたなんてどうでしょう?

    • good
    • 0

ツキアカリのミチシルベ(Darker Than Black 流星の双子 OP)


君の知らない物語(化物語 ED)
Paradise Lost(喰霊-零-OP)
Parallel Hearts(Parallel Hearts OP)
Truth(少女革命ウテナ ED)
    • good
    • 0

北斗の拳「愛をとりもどせ」


ガンダム「哀戦士」
マクロス「愛おぼえていますか」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!