アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌、誰の歌でしたっけ。たぶん、女性歌手だと思うんですけど。

「ずっと、ずっとねぇ」
という歌詞が入ってます。

題名は「ずっと」でよかったかな?
違ってたら、正しい題名も知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

永井真理子さんの『ZUTTO』(ずっと)です。



いい曲ですよね。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36166&titl …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全歌詞まで添えて頂いて嬉しいです。
題名は英字だったのですね。検索に引っかからないわけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 09:21

永井真理子さんの「ZUTTO」ではないですか?


サビが「ずっと、ずっとねぇ」 なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 09:20

永井真理子の「Zutto」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 09:19

おはようございます。



永井真理子さんだったと思います。
タイトルその通りだったと思います。

一時期披露宴の定番でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい質問だろうとは思っていましたが、
ほぼ同時に回答が4つも来てて、驚くやら嬉しいやら。

永井真理子さんの歌・・・と聞いても、永井真理子さんの顔が出てこない、芸能オンチの私です。

しかし、すべての回答が同じなので、これで間違いないのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!