海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

英文メールを翻訳して頂けませんか。

Her sweater/jacket in the first picture has a nice print, like it!

and it seems she's wearing her school uniform in the 2nd one, maybe?

I was wondering, are these 2 models popular or recognized over there?

hirose alice and sakata rikako, it's kinda hard to find info about them, I'll appreciate any information.

A 回答 (2件)

一枚目の写真できている彼女のセーター/ジャケットの柄いいね!


それから、もしかして二枚目の写真では学校の制服着てない?
気になってたんだけど、これら二人のモデルってそっちじゃ人気あるのかな?
ヒロセアリスとサカタリカコ、二人の情報がなかなか得られなくて、、情報感謝します。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとokwaveにaccess出来ました(他のportal site からはaccess 可能だったみたいですが)。

早速の翻訳ありがとうございます。

二人のモデルについて尋ねられていることがわかりました。

助かりました。

お礼日時:2010/04/25 12:04

2番煎じに成ったけれど...



最初の画像の彼女のセーターは/ジャケットのプリントは素敵、気に入った!
二枚目では彼女は自分の学校の制服を着ている様だけど、もしかしてそうなの?
私は思うんだけど、この二人のモデルはそちらでは人気者か有名なのかな?
ヒロセ・アリスとサカタ・リカコ、彼女らに関する情報を見つけるのはチョット困難なので、どんな情でも感謝するよ。

この回答への補足

ベストアンサーについて。
No.1の方と差があるというわけでは無いですが、一番早くご返答頂けたということで、今回はNo.1の方をベストアンサーにさせて頂きます。ご了承ください。

補足日時:2010/04/25 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとokwaveにaccess出来ました(他のportal site からはaccess 可能だったみたいですが)。

翻訳ありがとうございます。

大変滑らかな翻訳で分かり易かったです。

本当に感謝します ^ ^ )

お礼日時:2010/04/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!