プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンちゃんネコちゃん・その他何でもペットいる方に 最近ペットさん元気ですか?レポお願いします

A 回答 (5件)

さっき、ハムちゃんに「水がない!」と怒られました。

ごめんちゃい。
    • 0

うちの13歳のカメ子(アカミミガメ)は元気です。

今年はなかなか暖かくならないので、未だにストーブとコタツが大好きです。
でも今日はあまり寒くないらしく、暖房ついてなくても文句言いません。

質問者さまのお宅にはどんなペットがいるんですか?

この回答への補足

こんにちは

今はペットがいないので、ペット話が聞きたくなりました

カメはコタツの中にそのまま入ると乾燥しませんか?

• 0

うちはアメリカモモンガ×2です。

夜行性ですので仕事から帰ると出迎えてくれる……というか「エサくれ!」アピールをしてきます;;
ケージの金網の隙間から手(前足)を出して手招きするような感じです。
可愛さに負けて、ついつい多めにあげてしまうせいか、最近でぶモモになってきたような…w

この回答への補足

おぉ! まさにご自慢のペットですね

ちなみに¥おいくらで?

• 0

犬が二匹おります。

オジイチャン犬である紀州犬(15歳)のほうが最近、少し痴呆症状があって、週に何度か同じところをグルグル回る時があります。
それ以外は元気でご飯もしっかり食べて、よく寝てます。夜中に起きる症状や、無駄吠えはないので、もう少し様子を見てましょうと獣医さんから言われてきました。

1歳のオテンバ娘のビーグルは、ここ数日、何を思ったか、自分のオモチャを入れてる小屋の屋根に上って遊びます。
屋根の上で仰向けになって寝まではしませんが、三角屋根の上に上って周囲を見渡しては、気分よさそうにしています。父が庭仕事をするときは、ほぼ屋根上に上がって父を監督しています。

二匹とも、今日狂犬病の予防接種と検診を受けて、健康状態良好といわれてきました。
    • 0

ワンコ3匹。

ニャンコ2匹、何とか元気です。

先日、ワンコ1匹が、金魚が気になったのか、
 2日続けてイタズラタイブをし、水槽の上のライトを落として、
 旦那さんに、ごめんなさいモード、全開でした。
 ニャンコは、金魚にイタズラしないのに、
 自分、猫とでも思っているのかな。
    • 0