プロが教えるわが家の防犯対策術!

93年から95年くらいの間にアメリカで流行った曲ですが、
HIPHOP,RAP系音楽で
♪ナーナナナナーナナナナーナナナーナナナーナナーナー♪
Excuse me mr.officer~~~
みたいな歌なんですけど、、、、、
黒人のグループのノリのいいダンスミュージックです。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれ!!!!ぽいですが違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 21:33

違うかなf^_^;



グループじゃないし、HIPHOPでもないですがダンスでナナナはコレしか思いつかなかった。

Deni Hines

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。でもどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 21:34

Here Comes The Hotstepper - Ini Kamoze


ではないでしょうか?

ナ~ナナナナ~ で大HITしたので・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これです!!!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/05/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!