プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今八王子でひとり暮らしをしている者です。
アトピーなんだけどまだ八王子にあるィィ皮膚科を見つけてないんです。 JR八王子駅から歩いていける距離にあるィィ皮膚科を教えてください!!

A 回答 (2件)

イイ皮膚科かどうかわかりませんが、


JR八王子駅から歩いて10分程度のところに
八王子クリニックがあります。m(_ _)m

参考URL:http://www.hachi-cli.com/institute00.html
    • good
    • 0

質問者さま?



八王子駅に近い所でないと、都合がわるいでしょうか?

この回答への補足

特に症状がひどいというわけではないので、
ちょっといつも使っているステロイド(だめとはわかっていいるけど…)をもらいに行こうと思っているんです。

補足日時:2003/06/27 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!