プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆さまつげでつけまつげを付けるには?

私は一重で逆さまつげなので、どんなにビューラーで上げても数分もしたら戻ってしまいます。もしつけまつげをそのままつけようものなら

/←つけまつげ
\←自分の上まつげ
/←自分の下まつげ

という非常に意味の分からない目元になってしまいます。
でもどうにかしてつけまつげをつけたいです。一重瞼でパチッとしたまつげ、というスタイルにとても憧れています。一体どうしたらキレイにまつげが上がり、またそれが持続し、つけまつげとうまく組み合わせられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も下が逆さまつ毛でした。

眼球にあたって傷つけているので手術しました。

ビューラーがだめということですがまつげパーマは試しましたか?
それでもだめなら手術するしかないかもです。
目にも問題があるなら保険ききますよ。
    • good
    • 1

まず、ビューラーでまつげをカールしてからつけると良いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのカールの時点で上手く上がらないという内容の質問をさせて頂きました。分かりづらい文章でしたらすみません;

お礼日時:2010/04/30 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!