アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドツエッペリンの初期の頃、アコースティックな曲が多いですよね、MARTINの「D-28」「000-28」どちらが適しているのでしょうか?
分かりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

両方ともVery Goodです。

ZEPをコピーするためだけにマーチンを買うわけではないとおもうので、実際に楽器屋で手に触れてみて感触のいい方を考えたらどうです?マーチンのギターは本当にクオリティが高いと思いますが、弾きやすさでいうと000かな?使っているアーチストの数では、D-28。…そうですね確かに迷いますね。回答のつもりでしたけど、自信がなくなってきたので、アドバイスにしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身あまり体も大きい方ではないので、出来れば000-28の弾きやすさを買おうかと思っています。
ご指導有難うございました。

お礼日時:2001/04/02 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!