アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、たまにCMで使われる曲あるじゃないですか、
なんとなく、西部開拓時代のカウボーイを連想するような曲で・・。(数年前に保険のCMで使われてました)

曲名及びアーティストをご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

Frankie Laine(フランキー・レイン)の『Rawhide(ローハイド)』ですね。


参考URLで視聴することができます。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

映画『ブルース・ブラザース』


でも

ダン・エイクロイドとジョン・ベル―シ

が歌っております。

サントラ盤にも挿入されておりますよ。

こちらもなかなかおつです。
    • good
    • 0

フランキー・レーンのローハイドです。


同名の西部劇の主題歌でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん素早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!