アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、今の彼氏と初めてHをしたら、彼が先にイってしまい
「先にイってしまってゴメン(汗)君はまだいってないのに…」
と言ってくれました。

私はイクまで時間がかかるので気にしてませんが、彼が少し申し訳なさそうでした。
皆さんは、そんな時に何か言葉をかけますか?

A 回答 (4件)

初エッチではよくあることです。


男性は気持ちの高ぶりでイキやすくなりますし・・・。

無言であなたが、彼のアソコに奉仕してやればいいのでは?

演技して「イッた振り」をされる方が男性側からするとショックです。したらいけませんよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…演技はあまりしない方がいいんですね!演技するの苦手なんで安心しました!

お礼日時:2010/06/04 17:55

ワタシ、そんなによかったぁ~?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
自分がイケない事を気にするのでなく、プラスに受け取ればいいですね(^^)

お礼日時:2010/05/05 08:31

いってくれることが一番嬉しいよ



みたいな感じがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にイケなくて申し訳なく思ってましたが、彼がイッテくれる事は嬉しいことでもありますよね!
素敵なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2010/05/05 08:19

 なにかの本で読んだのですが、女性のタイミングと男性のタイミングはずれるようです。



 男性ですが、「気にしないで」程度の優しい言葉で十分だと思います。あとはそのまま抱きしめ続けてあげても良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手に言葉をかけるより、優しく一言かけて余韻に浸るのもいいですよね。
回答して頂いて助かりました。

お礼日時:2010/05/05 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!