海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゾンビが出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

うろ覚えなので、覚えてる範囲で・・・
何年か前にTVでやった洋画です。(日本で公開されたかは不明)
バイオハザードのようなゾンビが出てきます。

生存者数名がショッピングモール(だったと思います。)に逃げ込みます。
向かいの銃器店の店主が取り残されてます。
屋上に上って、その店主とボードに文字を書き込んでお互い励まし合います。

ちょっとコミカルなシーンもあって、屋上でゴルフをしながらゾンビに当てて楽しんだりします。

女の子が犬か猫を大切にしてたけど、それがショッピングモールから逃げ出し、車で助けに行きピンチになります。

ショッピングモールに逃げ込んでるカップルの女性がゾンビになってしまいます。
彼氏は彼女をベットに縛りつけ、みんなには隠します。

ラストがどんなだったか覚えてません。
B級映画のわりに面白かったのを覚えてます。
どなたか、タイトルわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ゴルフと文字盤のヒントからすると、「ドーン・オブ・ザ・デッド」かもしれません。


2006年と2008年にテレビで放映されたそうです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
これで、購入出来ます。
リンク先もありがとうございます。

お礼日時:2010/05/02 21:02

#1の人の作品でしょう。


>ラストがどんなだったか覚えてません。
これですけど船で島に逃げたけどそこにもすでにゾンビで居て逃げるシーンを撮影しているビデオ映像が流れて終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!
ラスト、そんな感じでしたよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!