アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子のクイズらしいのです。ブタの夫婦が別れたときに食べるお菓子は「トンガリコーン」(豚が離婚)らしいのですが、フグの兄弟が兄弟げんかしたときのお菓子は何なのでしょうというものです。教えてください。

A 回答 (3件)

私は「フグ」ではなく「カバの兄弟けんか」のクイズを聞いたことがありました。



URLを見てください。
これは「カバ」のけんかですが、下の方に「フグ」について載っています。
これが合っているのかどうかはわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.syu-ta.jp/Qkenkyu/hippo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりわかってきました。たぶん、フグ兄弟の口げんかなのかな?

お礼日時:2003/06/27 17:13

同じ質問、たびたびでてます。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=536317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。これからは、よく調べてからお聞きします。

お礼日時:2003/06/27 17:02

ひさびさに出ましたね。


おなじみの問題です。

この『goo』の上部にある『検索』に
「トンガリコーン」と入力してみてください。

たくさんヒットします。

最近のものを参考URLに入れておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=536317

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=536317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん、フグ愚痴りなのかな?

お礼日時:2003/06/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!