これ何て呼びますか

タイトルのままですが、東京でタイガースファンが経営している、居酒屋さんはないでしょうか?

7/20,21の、京王百貨店新宿店のビアホールでの阪神戦放映は、

「混雑が予想される為、予約制にさせて頂きました。」

だそうです。(京王百貨店新宿店「京王アサヒビアガーデン」)
http://info.keionet.com/

虎キチの、飲み友達とも休みが合わず、俺自身も7/20,21、微妙です。
スカパー等で、阪神戦を流してる店を、どなたか知りませんか。

A 回答 (2件)

杉並の高円寺に「虎牙」という店が今年になってオープンしたようです。

私は行ったことはありませんが、東京では数少ない阪神中心のお店だそうです。

あと何度か聞いたことがある「居酒屋あぶさん」という店が、今はこのブームに乗ってか阪神一色だという話も聞きました。

両方とも場所はインターネット等でお探しください。ただ虎牙は最近オープンしたばかりなのでまだ載っていないかもしれませんのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「居酒屋あぶさん」
四谷3丁目に、ありました。

「虎牙」
虎牙では、見つかりませんでした。
しかし、高井戸東に「ろばた焼虎家」を発見しました。
(なんか、においますね。)

「虎」と名がつくそれらしき店が、東京に何軒かありました。
「虎牙」も、なんとか探します。有難うございました。

お礼日時:2003/06/27 20:21

虎牙はリニューアルオープンだそうで、元は「牛舎」というお店だったようです。



参考URL:http://www43.tok2.com/home/hide1018/gyusha000430 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、有難うございます。

確認しました。早速行ってみようと思います。

お礼日時:2003/06/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!