プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県内で大型のリサイクルショップを探しています。
橿原にある開放倉庫は知っているのですが他にないでしょうか?
奈良市内にはあると思うのですが、、土地勘が全くありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

奈良県民です。



24号線柏木町交差点南(橿原から行くと手前左)に
良品買館奈良店 があります。比較的大きいです。
http://www.ryouhin-kaikan.com/store/nara.html

田原本の旧24号線千代北交差点南(橿原から行くと手前右側)に
良品買館奈良店 があります。こちらもそこそこ大きいです。
http://www.ryouhin-kaikan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
結構大きそうなショップですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:59

 奈良県奈良市法華寺町226、近鉄新大宮駅や奈良市役所の北側近くの国道24号線沿いに、にハードオフ(ブックオフに併設)があります。


 その他にも国道24号線沿いには、奈良県奈良市四条大路1丁目5-51(イトーヨーカ堂方面から国道24号線を南下し始めて石洲会病院の南)にリサイクルタウン奈良店も(閉店していなければ)あります。
 他にも2~3件行った事はあるのですが、店名を覚えておりません。

 尚、ここで尋ねられるよりも、タウンページでリサイクルショップの住所を調べられて、地図等で場所を確認された方が、早いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。
ネットとタウンページでも調べたのですが店の大きさがわからなくて質問させて頂きました。
できれば大きいショップに行きたいと思っていまして、、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!