プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を閉じるとき

ベストアンサーを選ばないと閉じられないのでしょうか?以前と形式が変わったのでやり方に戸惑っています。

A 回答 (4件)

はい、私も以前同じ質問をしたことがあります。


その時に届いた回答は「ベストアンサーを選ばないと閉じる事は出来ません」という答えでした。
回答された方法で試してみてもうまくいかない、でもベストアンサーを選ばないといけないなんておかしいですよね。
この画面の右上に(質問するの上)にFAQ(よくある質問)と書かれた所があります。そこをクリックしてみて下さい。そこにこの質問と同じ質問と回答が書かれています。一度クリックして見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できないシステムですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 10:04

>リニューアル前を維持しているサイト


はこちらのようです↓
http://hiroba.hoiku-plus.jp/index.php3

が、こちらはOK WAVEのIDで利用している方に限ります。
gooIDでは利用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/14 10:03

ベストアンサーを選ぶ事で締め切りも連動して行われます。


通常の締め切りは出来なくなりました。

ベストアンサーを選ばずに済む方法は一旦退会するしか無いかと
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/14 10:02

一部リニューアル前を維持しているパートナーサイトから閉じるって方法もありますが、基本はベストアンサーを選んで閉じる方式です。

この回答への補足

「リニューアル前を維持しているパートナーサイト」
を詳しく説明していただけませんか。

補足日時:2010/05/05 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!