プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A.Scarlattiの“Caldo Sangue”という曲の楽譜を探しています。
「Il Sedecia, Re di Gerusalemme」というオラトリオの中のアリアです。
イタリアのコンセルヴァトーリオの図書館でコピーしたものを使っているのですが、
元の楽譜自体が古くてボロボロだった上、書き込み(けしからん!)もしてあったりして、
そのコピーなので見づらいんです。
○○出版の××曲集に入っている...etc.具体的にご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索したら「楽譜ネット」さん(参考URL)にありました。



”イタリア声楽曲選集”(カワイ出版さん)に曲名”熱き血よ”で収録されています。

ホーム左上の”商品検索”の”曲から探す”→曲名に”熱”、作曲者に”スカルラッティ”と入力し”検索開始”ボタン→”楽譜”ボタン→”詳細”
(*”熱い血潮”の方はCDです。)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果だけでなく、具体的な検索方法まで教えていただき、ありがとうございました。
今後にも生かしたいと思います。

お礼日時:2003/06/29 16:16

全音さんから出ている「イタリア歌曲集(3)中声」という声楽の楽譜に入ってます。

声楽用なのでピアノ伴奏譜つきの3段の楽譜になっていると思います。

商品の詳細は参考URL(全音のホームページ)で[楽譜検索]→[書名で検索]→【イタリア歌曲集】

またはネットの『楽譜屋』↓で[曲名検索]→【熱き血潮よ】で表示されますので参考にしてみてください。
http://www.gakufuya.com/index.php?D20030620-0110 …

輸入楽譜のほうでも発行されていないか調べてみましたが、そちらはちょっとわかりませんでした。

参考URL:http://www.zen-on.co.jp/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
今後にも生かしたいと思います。
申し訳ありませんが、ポイントは回答順にさせていただきました。

お礼日時:2003/06/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!