アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーストにはマーガリン派?バター派?
トーストには
マーガリンですか?
バターですか?

A 回答 (16件中1~10件)

マーガリンを使わないです。

マーガリンを使っているものは一際食べません。
腸内炎症になる可能性ありますから
    • good
    • 0

マーガリンです。



バターはあまり買わないので。
    • good
    • 0

おいしいパンなら何もいりません。


ホテルなどの丸められたバター、これは良いですね。パンの味がいまひとつだったりすると使います。でも、もっと良いと思ったのはホテルでの手製のジャムでした。
    • good
    • 0

バターです。


特に、無塩バターが好きです。
    • good
    • 0

子どものころはバターだったんですが、


一人暮らしをはじめてからはマーガリンに。
お値段が家計に優しいので・・・。
でも、この質問を読んでふと気づいたのですが、
私は、もう長いことトーストにマーガリンは塗っていません。
マーガリンはたまに料理に使う位で、
トーストにはもっぱら蜂蜜(たまにジャム)です。

なので、バターかマーガリンかときかれると、
どちらかというとマーガリンなのかな・・・。
    • good
    • 0

一時、バターに切り替えて見たのですが、硬くて塗りにくいのでマーガリンに回帰しました。

    • good
    • 1

マーガリンで育ちました。



何年か前、実家に帰ると。。。
身体に悪いからバターにしたのよ♪
と、お母さん、そんな。。。

それ以来、息子の私もバターです。
    • good
    • 0

マーガリンはあまりいい話を聞かないので、バターです。

    • good
    • 0

マーガリンは体に悪いので食べません。

ありえません。
    • good
    • 0

バターが断然好きなのですが、塗りにくいので、


バターが入ったマーガリン派
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!