プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーストに、バターやマーガリンを塗りますか?、何か違うものを塗ったり載せたりしますか?、チーズなど。。

「トーストに、バターやマーガリンを塗ります」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

バターが好きです(⁠*^⁠^⁠*)



バターにシナモンシュガー(シナモンとお砂糖)でシナモントーストにしたり、たらこか明太子とバターを3:1で塗って、たらこ(明太子)トーストや、ケチャップととろけるチーズに色々お野菜やアルトバイエルン刻んだのでピザトーストや、マヨネーズと玉ねぎ、ツナとかも美味しいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

瑠璃ちゃん

おはよー\(^o^)/美味しい

お礼日時:2023/04/05 07:50

美味しいパンはトーストしてそのままです。

ホテルバイキングではジャムでもバターでもあるものじぇんぶ塗りたくります。
    • good
    • 0

おまけです。


 ジヒドロ型ビタミンK1の有害性とトランス脂肪酸とのかかわり、特にヒトへの危険性については確立されたものではないと思います。科学誌に掲載された論文も見たことないし。印象的にはトランス脂肪酸害悪論の嘘がバレちゃったので、どこかのNGOとかが新しい危険情報に飛びついたんじゃないかって感じですね。こういうのを「危険商法」といいます。
 そもそも日本ではここ15年でトランス脂肪酸の含有量が劇的に減っているんですけどね。代わりに飽和脂肪酸が増えちゃいましたけど。
    • good
    • 1

チーズを買っておられるお宅なら、ピザソースも合わせて買っておられたりしますね。



もし、冷蔵庫にピザソースがあれば、薄切りの食パンの表面に塗ってから、トースターでカリッ、サクッとなるまで焼いてから食べると、スナック菓子のようで美味しいですよ。食パンじゃなくピザクラストがあればそれを使うともっと軽食感が出ます。


チーズやピザクラストを販売する会社で検査の仕事をしていたんですが、ピザクラストや、ソースの検査で、検体の一部を使うだけでほとんど余って捨てるのがもったいないので、チーズなしでピザソースだけ塗って焼いたものを作ってたんですが同僚たちに好評でしたよ。
    • good
    • 0

そうですね、基本ジャムではなくバターです。

バターも焼いてからではなく焼く前にバターーほ乗せてトーストしてバタートーストにすることの方が多いです。チーズも以前は同じようち利用していなのですが、やはりバターですね。バターはトーストではなく、シチューの時などのロールパンなどにもつけて食べます。
    • good
    • 0

トーストにはバターやチーズやオレンジママレードを塗ります。

マーガリンは塗りません。健康に悪いからです。

マーガリンが健康に悪い理由は次の通りです。

~~~~~~~~~~~~~~

カノーラ菜種油、大豆油などの油(液体のあぶら)に水素を添加して脂(固体のあぶら)にしたのがマーガリン(又はショートニング)です。マーガリンは安価であり食卓で扱いやすいので人気のある食品です。学校給食でも大量に使われています。(ショートニングは、安価であり食品工場で扱いやすいので、パンや菓子類の生産に大量に使われている。)
※本稿では、液体のあぶら(菜種油、大豆油など)に水素を添加して造られるマーガリンやショートニングを「水添植物油」と呼ぶ。

ところが、油に水素を添加する工程で複数の少量の有害物質が発生します。有害物質の名称で、今のところ特定できているのは「ジヒドロ型ビタミンK1」だけです。そのほかの有害物質の名称は未だ特定できていません。

これら有害物質は、腎障害や脳卒中を促進する可能性が非常に高いとみられています。さらに重大な悪作用として性撹乱作用がみられます。男子の精子の数を減少させるのです。これが、いわゆる「少子化」を促すのは確実です。先進国で「少子化」が進んでいるのは、食生活で普及しているマーガリンやショートニングが原因とみられます。アジア、アフリカなどの貧乏国で「少子化」がみられないのは、マーガリンやショートニングが高価な食品であるため、食生活で普及していないからです。

主要先進国の中で、日本の男子の精子の数が最少であり、日本での「少子化」の速度が最速であることは一大事です。マーガリンやショートニングの販売を直ちに禁止すべきです。

<参考資料>
奥山治美(著)『本当は危ない植物油―その毒性と環境ホルモン作用』(角川文庫)
奥山治美(著)『オリーブオイル・サラダ油は今すぐやめなさい』(綜合ムック) 
NGO日本食品油脂安全性協議会(発行)『日本人は絶滅危惧民族―誤った脂質栄養が拍車』(中日出版)
    • good
    • 0

バターの後にスライスハムと半熟目玉焼きをのせて食べます。

    • good
    • 0

オリーブオイルの揚げ焼き。


ハード食パンを両面を強火で焼きます。
「トーストに、バターやマーガリンを塗ります」の回答画像12
    • good
    • 0

オリーブオイルと塩。



 余談ですが、現在のマーガリン類のトランス脂肪酸量は非常に少なくなっています。害悪論は10年前までの話です。
    • good
    • 2

洋画で


ここから逃げようという時
家族はカバンに服などを詰めているのに
一人は
家族には「急げ!」と叫んで
食料のパンに
バターを塗っていたのに笑ってしまった

一刻を争うときに
わざわざバターを塗る時間はあるのかいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!