プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーストに、バターやマーガリンを塗りますか?、何か違うものを塗ったり載せたりしますか?、チーズなど。。

「トーストに、バターやマーガリンを塗ります」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

わんバタージャムやばすぎビンゴー

    • good
    • 0

キャノーラ油に塩まぶして焼いでます他にマヨチーズ載せて焼いでます。

そのままかバター乗せるとなるとオープン,ノンフライヤーで焼いた方がカリッと仕上がっておいしく感じるけど上に何か乗せるんだったらガスグリルで焼いた方が好きですね
    • good
    • 0

片面焼いた後、スライスチーズ乗せてマヨネーズかけて焼いてます

    • good
    • 0

宣伝ではないですが・・・


以下のチーズです。
 
https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=k …
    • good
    • 0

オリーブオイル

    • good
    • 0

マヨネーズを塗ります

「トーストに、バターやマーガリンを塗ります」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ママちゃん
おはようございます♪

夕方4時 やっと仕事終わりました

ママちゃん この小さいトレーって
フルーツとかお惣菜が入ってたやつだよね(^.^)

レトルトカレー、レトルトハヤシライスの素を塗っても美味しいよ

カイエンヌペッパー掛けてピリ辛にして。。

お礼日時:2023/04/04 08:08

マーガリンは避けてますね。


健康によくないとされているトランス脂肪酸が多く含まれますので。
とはいってもトランス脂肪酸は食パンにも含まれますけどね…。
なるべくトランス脂肪酸をとらないのであればなるべくマーガリンは避けた方がいいでしょう。
ですので普通のバターを塗ることはあります。

あとは、チーズ、ブルーベリージャム、いちごジャム、ピーナッツバターとかが多いですね。
ケチャップやマヨネーズで味付けし目玉焼きやゆで卵をのせることもあります☆
    • good
    • 1

イチゴジャム、蜂蜜(アカシア限定)

    • good
    • 0

基本的にバターのみです。


たまにジャム。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!