プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いもの・風景・夜景・列車・街中などのおすすめのライブカメラのサイトを教えて下さい。

A 回答 (5件)

参考になるかどうか分かりませんが、一度みてください。



「世界の窓」
http://www.sekainomado.com/

参考URL:http://www.sekainomado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白いですね。
じっくり見るのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 11:47

お薦めのということですので、御自分でも検索サイト等で色々まわってらっしゃるかと思います。

私のお薦めも知ってらっしゃるかもしれませんが。

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/su-ta-/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司屋さんですね。私の見た時間では誰もいなかったのですが、夜が楽しみですね。

私も色々探してるのですが、あまり変化のないものばかりで(ビルやらバス停やら)なかなか探すのが難しいです。

お礼日時:2003/06/29 11:55

 正確には、ライブではないのですが、これを観ると壮大さに心うたれます。


 私は、自己中心的な人間なので、時々これを観ては自分を戒めています。そして、「地面」の尊さをその度に確認しています。
 美しい景色や絵画が教えてくれるものは多々ありますが、これほどのものは無いと思います。

参考URL:http://www.fourmilab.ch/cgi-bin/uncgi/Earth
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語だったので少し使い方がわかりませんでしたが、地球を実感できるものですね。地球儀と違い日照がわかるのでリアルです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 11:50

こちらはメジャーすぎるかも知れませんが。



▽ Web View World

>> http://web.canon.jp/wvw/ <<

私は、JAL(日本航空)のサイトから、たまにですが眺めることがあります。
あと、暫らく前に廃止となってしまいましたが、銀座、資生堂のライブカメラをよく覗いていましたね。
資生堂の向かいの(金融機関の有る建物の中に設置されていました)建物の2階か、3階の窓際にWebキャメラが設置されていたのですが、いつからか見られなくなった為、現場へ確かめに行った?わざわざではありませんが…

このカメラで○○書店の入り口付近や、その隣の低価格美容室の行列を眺めていましたよ、お出かけ前の天気もチェックが出来ましたので。

こちらも廃止となりましたが、フジテレビのある、台場には、ソネットカフェ?がありましたが、店内の様子を眺めながら、手元から、メッセージを打ち込むと、店内に設置された、文字の流れる電光掲示板へ表示されると言ったモノもあったように思います。

参考URL:http://web.canon.jp/wvw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手元から、メッセージを打ち込むと、店内に設置された、文字の流れる電光掲示板へ表示されると言ったモノもあったように思います。

こんな事ができるんですね。廃止になったのが残念です。

教えてくださった所、見てみます。
あれがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 11:43

ライブカメラのサイトではなくて、ライブカメラサイトを検索するサイトなんですが、見たい地域やジャンルを絞り込んで検索できるので便利です。



http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/kensaku.htm

参考URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/kensaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。これは便利です。
色々と見て廻ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!