プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の恋愛論を教えてください。
なんでも結構です、好きになった人でも男友達についてでも。

A 回答 (4件)

前の回答者さまのお礼を見させて頂きました、、そうなので


すね。ふむ、彼女さんは質問者さまのことは真の男友達と
思っていたのでしょうね・・・私もそういう経験があります。。

仕方ないですよね、嬉しいですが、気持ちは変わらない場
合があるので、、私の時は全く好みの人じゃなかったんで
す。もう友達にしか見られません。。でも、それでも遊びに
行っていましたが、、遊びにくい雰囲気でした(_ _;)
    • good
    • 0

前回答者様へのお礼を見て、質問の内容がわかりました(笑)


全然いやではないですよ。
ただ、付き合えなくても気まずい雰囲気にならないような配慮はしてもらえると大変助かります。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。

好きと言われて嫌な感じではないんですね。
恋愛って感じじゃなくて人として好きって感じで言ったのですが、勘違いされたようで距離を置かれてしまいました…誤解だと言ったのですがもう問答無用でした。
残念な気持ちでいっぱいです、元々あまり好かれていなかったのかもしれません。
彼氏の存在は無くて、男友達は自分だけだったみたいです。
配慮も何もできず…このまま疎遠になってしまうのか、彼女が何か言ってくれるまで待とうかと思います。

補足日時:2010/05/10 01:26
    • good
    • 0

今まで全く素振りも見せなかったのに、急にって事ですかね?



私だったら嫌悪感はありません。
嬉しいけど、自分に気持ちがなければ付き合うという事にもならないと思うので、
その場合はちょっと困りますかね?

成功の手ごたえがあるなら告白もアリだと思いますが。
    • good
    • 0

難しい質問ですね!?


どう応えていいのか分からず、回答がつきにくいと思われますよ(^-^;)


私の恋愛自論は
・やられて嫌な事は、絶対にしない
・恋愛には誠実に
です。

この回答への補足

わかりにくいですよね…
すみません。

例えば親しい男友達からお互いに恋愛の雰囲気が無くても、好きって言われたりしたら嫌悪感はありますか?

補足日時:2010/05/09 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!