dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達としてしか見られないからと振られた人のLINEをブロック削除したりトークを全て消したりしようか悩んでいます。
今でも仲良くしていつも通りに接していますが、LINEは非表示にしています。辛い、というわけではありませんが、前に進むために嫌でも消すべきかなと思って質問させていただきました。
完全に抹消してしまった方が良いのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

私なら。


全部削除しますね。未練は残してもいい事ないですからね。
    • good
    • 3

自分であればまだ消さずに残しておきます。



理由は、まだどうすべきか決めかねているという事ですから、そういう場合はどうするか決めないで保留(まだ残しておく)にします。

消すのはいつでもできますし、残しておく事で何かに著しく支障をきたす訳でもありませんから、今後時間の経過と共に決心がついた時に消すか残すかの判断をします。

いつになるかは分かりませんが、人生は長いですしいつかは絶対に決心できますので、今すぐ判断しないでその時が来るまで存置します。
    • good
    • 1

振られたという事は自分を否定されたという事


闇の歴史は消し去って記憶からも消します
意地汚くお友達でいいからそばに居させてという事はしません
すべてを手放して新しいものをつかみます
    • good
    • 1

私なら嫌いになるまでそのままです。

離れる理由もないのに離れる意味がわからない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています