プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬の予想サイト、宣伝のためにココ使ってませんか?
やめて下さい。
善良なgooニスト達が騙されます。

A 回答 (3件)

私は前に利用しているサイトを書いたら、宣伝と言われました。


普通に書いても「宣伝だ」って言ってくる人は多いですし、予想サイト会社が書いているのか、善良なgooニストが書いているのかを見分ける事は出来ないと思いますよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・。
納得です。

お礼日時:2010/05/11 15:14

予想サイトに騙される方にも問題あるだろ。

    • good
    • 0

騙されませんよ。


無料のしか見ないもん。
ちなみに、グリスタww。
http://www.apopka2000.com/keiba/
みんな分かってるから、無視してていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!