プロが教えるわが家の防犯対策術!

人材を派遣する先を営業開拓。派遣社員を欲しがってる企業を探すことが第一です。どういう企業が派遣社員を望んでいるかを手っ取り早く知る方法を教えてください。大変困っております。(別カテゴリーでも依頼しましたが回答少ない為再投稿させていただきました)

A 回答 (2件)

派遣で多いのはオペレイティブな仕事であることは間違いありません。

特に、
下流の仕事を事業ドメインにしている企業がいいでしょう。たとえばコールセンターなどもそうですね。企業名は言えませんがかなりあるはずです。
そもそもの問題で、どこに(企業)どんな人を派遣するのか?という基本的な
ターゲティングによっても営業戦略は異なりますのでその辺りを明確にしたほうが
いいと思いますよ。専門技術に特化したほうが競争優位性が高まるのは間違いありません。
    • 0

百貨店などの婦人服売り場などは、メーカー派遣社員が結構多いようですよ、そんなところからアタックできませんかね?

• 0