プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師さん助けて
鼠径ヘルニアになってしまいました。外科に行こうと思ってますが恥ずかしさで行く勇気がありません。きっとあそこが勃起しそうなきがします。又、手術の前に剃毛すると思いますが考えただけでも勃起します。こんな僕に変態ですか?教えてください。
本当に悩んでますこのままでは行くことが出来ませんのでどんな気持ちで行くのが良いかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は、違う手術でしたが、剃毛しました。


自分で。

なので、あなたもT字かみそり渡されて、自分で剃ってきてね~と言われると思います。
    • good
    • 0

>手術の前に剃毛すると思いますが考えただけでも勃起します。


現在は、感染の問題から剃毛する施設は年々減ってきていると思います。
剃毛と言うより、現在は除毛する事が多いです。
いろいろと妄想されているようですけれど、多分クリッパーという髭剃りみたいなものを渡されて、自分でやってください。と言われて終わりです。

ですので、安心して治療を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になったご回答ありがとうございました。自分でやるんですね!少しだけホッとした気分です。勇気だして来週行ってきます。でもやっぱり恥ずかしいことにはかわらないですね。

お礼日時:2010/05/16 23:00

そんなもん看護師なら勃起しようが出ちまおうがたいして気にしない。

それが仕事だから。
まあ勃起したら「すみません」とでも言っておけばOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でちゃう患者さんがいるなら立っちゃう程度なら可愛いものですね。もしそうなっても自然に看護婦さんに接しようと思います。無言は怖いですからね!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!