プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在リサイクル子供服の販売を店頭、HPで始めましたがブランド服が中々集まりません。お客さんからも要望が多く、またオークションや店頭でも販売したいと思いますが、ブランド子供服(リサイクルでもアウトレットでも可)のできれば大手の同業者に対する良い仕入れ先があれば教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

ブランドの種類にもよりますので直接業者を紹介する事はできませんが一つの仕入れ手段としてフリーマーケットはどうでしょうか?リサイクル品だけでなく場合によっては業者がアウトレット商品を販売しに来ている事があります。

またネット上でも多数ありますので各種検索サイトを使用して調べて見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました、アウトレットの検索は子供服でしぼると中々ないようです、今後こまめの検索してみます。
また、こちらのフリマではブランド品の出品は少なくノーブランドが主体です
しかもシミが多い商品やほつれがある商品で品物に信用がもてなようです

ご意見を参考にして今後にいかせます