プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく10年以上前に観た映画だと思うのですがタイトルがどうしても思い出せません
ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか

内容は↓大まかにこんな感じです

ある大富豪の投資家がエンターティンメント集団と称する詐欺集団?に騙され全財産を失ってしまう
詐欺集団から財産を取り返そうとするが誤ってピストルで弟を撃ってしまい
絶望してビルの屋上から身投げするが地上にはクッションが敷いてあり助かった
実はすべてエンターテインメント集団のシナリオどおりだったのでしたおわり

A 回答 (1件)

「ゲーム」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました^^
迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/05/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!